« 噛めば噛むほどに、思えば思うほどに。 | トップページ | 90分160ユーロ »

2011年8月 9日 (火)

それが~いちばん大事~♪

パラダイスビーチとスーパーパラダイスビーチ。
ギリシャのミコノス島にあるヌーディストビーチだ。
といっても全員が裸になっているわけではなく、それぞれが好きな形ですごしている。
実際思いのほかヌードの人達は少なかった。おそらく観光客の間で有名になりすぎたのだろう。
またこれらのビーチはゲイの人達が集まるビーチとしても有名である。
ミコノス島自体がそういった島と言っても過言ではない。

Sdsc_2155_2

Sdsc_2164

Sdsc_2200


Sdsc_2202

見かける人々も圧倒的に男が多い。
泊まっていた部屋の両隣もゲイカップルだったのだが、この島では珍しいことではない。
その内の一組のカップルがショウに出演するというので見に行くことにした。
会場は夕日を見るベストスポットでもあり、ゲイの人達が語り合う場所でもあった。
それもあってか、そこから見た夕日にはいつもと違う美しさを感じた。


Sdsc_2228


Sdsc_2236


そしてショウが始まった。


Sdsc_2251


Sdsc_2259

Sdsc_2270


Sdsc_2263_2


そこでの彼らはイキイキとしていて、かっこよくて・・・そしてきれいだった。
どんな場所、どんな方法、どんな理由でも、自分の輝きを知っていることは大切だと彼らは教えてくれる。
ミコノス島の白と青の風景、そしてそこで輝いている人達。
その中で僕は、自分の輝きはなんだろうと思わずにはいられなかった。


Sdsc_2279


|

« 噛めば噛むほどに、思えば思うほどに。 | トップページ | 90分160ユーロ »

コメント

文才、写真の構図、そしてゲイ、全てが素晴らしいgood

投稿: つっさん | 2011年8月11日 (木) 00時27分

綺麗な所やな。
とうとうゲイに覚醒しましたか!

投稿: uk | 2011年8月16日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1487953/40999071

この記事へのトラックバック一覧です: それが~いちばん大事~♪:

« 噛めば噛むほどに、思えば思うほどに。 | トップページ | 90分160ユーロ »