« 行ってみたいな、夢の国 | トップページ | 海から見た、ケシキ。プーケット »

2011年6月30日 (木)

きいたハナシでは・・・

Sdsc_1274


バンコクでよく目にする光景。それは欧米人のおじさんとタイの女の子の組み合わせ。
そう、タイは夜の文化がとても盛んだそうだ。
日本人もタイに女の子を買いにきて好き勝手やっており、夜の世界ではあまりいい印象ではないらしい。
日本人在住者も多く、日本人をターゲットにしたようなストリートもあるぐらいだ。
しかし今回日本人のおじさんとタイの女の子という組み合わせを道で目にすることはなかった。なぜだ??
欧米人はバンコク、プーケット、ともによく目にしたのに・・・
Sdsc_1398


タイのことが好きな日本人が多いのも納得した。今回タイは初めてだったがすぐに溶け込んでいけた気がする。
なぜだかわからないが・・・
ここに流れている空気感。たまに吹く風・・・とても好きだ。
そして人々の陽気さ。これがこの国をよくしているようにも思える。今回何度も楽しそうに仕事をしている人達、それに楽しそうに会話をしている人達を見た。日本のような堅苦しい感じがない。もちろんみんながみんなそうではないが・・・
今回日本の気持ち悪いぐらいの「堅苦しさ」をここタイでわからされた気がする。
みなさん、もう少しだけ肩の力を抜きませんか!?僕は抜きすぎですが!笑

Sdsc_1118


Sdsc_1171


今回もうすでにネパールで髪を切り、ネパーリーヘアーになっていたのだが、今回ここタイで再び切った。
タイのゲイの人に切ってもらい、タイ風ゲイヘアーに!!!!
一度ネパーリーヘアーになったので、もうなんでもアリだ(笑)

Sdsc_1358


Sdsc_1366


タイ風ゲイヘアーになりアジア脱出!!
ヨーロッパの玄関口、イスタンブールへ!!!

|

« 行ってみたいな、夢の国 | トップページ | 海から見た、ケシキ。プーケット »

コメント

ネパーリよりマシじゃん!
よくプーケットでも見かける髪型だね笑
よっ‼
歩く最先端‼

投稿: ゆきひろ | 2011年6月30日 (木) 19時25分

ドナルド!?も合掌してる!

投稿: じんべい | 2011年7月 1日 (金) 20時58分

タイの陽気さと日本の堅苦しさのギャップ、すごく共感。
プーケットにいった時同じことを感じたなぁ。
タイに限らずかもしれんけど。

ゲイヘアーワロタww

投稿: kingeveryday | 2011年7月 3日 (日) 01時28分

リュウチャン元気そうでなによりじゃ~(●^o^●)
ゲイヘアーいけてる!笑

体に気をつけて帰ってくるのを待ってま~す。
ブログ更新楽しみにしてま~す。

投稿: ウジャとオモニ | 2011年7月 4日 (月) 20時36分

リクエストに応えて、
登場ありがとうございます!

いろんな意味でここでは、
混み入ったことを書くと危険かもしれません。

南米選手権が始まりました。

投稿: KEITA | 2011年7月 5日 (火) 17時25分

りゅうちゃん。。
女いけへんからて…
現地のゲイにしかみえへんわ(笑)

投稿: しんや | 2011年7月11日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1487953/40609061

この記事へのトラックバック一覧です: きいたハナシでは・・・:

« 行ってみたいな、夢の国 | トップページ | 海から見た、ケシキ。プーケット »